男性プレゼントに人気メンズコスメ

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性のプレゼントに悩む女性も多いかと思います。

最近はメンズコスメの認知度も高く、メンズコスメなどの男性化粧品を使用している男性も増えてきました。

そして異性や友人からの視点でのメンズコスメを貰うと印象が変わるようです。

男性は思い込みやイメージが先行するタイプも多いので、彼氏や友人の男性のプレゼントに悩んだら、選択肢の1つとしてメンズコスメはどうでしょうか。

今回はとても男性にも人気のあるプレゼントとして使えるメンズコスメを紹介します。

男性用のメンズコスメの選ぶ方

メンズコスメと言っても種類もアイテムも多く難しいと思います。

たくさんありすぎても選ぶのも大変なので厳選して3つに絞りました。

肌が敏感な方やコンプレックスがある男性も多いでしょう。

そこで定番として喜ばれるアイテムにしようと思います。

あくまで参考程度にしてみてください。

男性にプレゼントしたいメンズコスメランキング3選

好き嫌いは個人によって違いはあると思いますが、やっぱりプレゼントは気持ちになってくるでしょう。

相手の事を考えて送れば何でもいいのかもしれませんね。

1.プレミアムパヒューム ストーリア

少し大人の香りの香水です。

とてもお洒落な感じで時間と変化しながら香りを楽しむ事ができます。

とにかく爽やかな香りで人気があるのでプレゼントには最適でしょう。

内容量:25ml

参考価格:4730円

仕事中にも使えて男の身だしなみもいいですね。

セクシーで爽やかな香りは周囲からもいい香りと言われてうれしいです。

香水に迷っていたけど、これにしてすごく良かったです。

口コミ

詳しくはこちら

2.オルビスのメンズスキンケアセット

出張や旅行にも使えるトライアルセットのスキンケアセットです。

洗顔料、化粧水、クリームがオリジナルポーチ付なので便利なアイテムです。

ちょっとしたメンズ用のトラベルセットとしては最高でしょう。

なかなか男性用のコンパクトなメンズコスメセットはないのでプレゼントに最適でしょう。

内容量:3アイテム+α

参考価格:980円

スキンケアが気持ちよく肌の調子もいいです。

出張用のアイテムとしてもトライアルセットはいいですね。

トライアルセットは試せるし持ち運びができるサイズでおすすめです。

口コミ

詳しくはこちら

3.NULLパヒュームクリーム

品のある保湿のできるクリームタイプの香水です。

クリームなので香りの量も調整しやすく使いやすいのが特徴です。

塗るフレグランスとしてプレゼントにおすすめです。

内容量:30g

参考価格:2970円

すごいいい香りって言われました。

上品な香りで使いやすいです。

ふわっとした香りで付けすぎる事もないのでおすすめです。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

男性のプレゼントにメンズコスメは抵抗がある方もいると思いますが、意外と人気があるようです。

香水などは比較的お洒落で使いやすいのでおすすめですね。

プレゼントに悩んでいる方は参考にしてみてください。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性に売れ筋の日焼け止め人気ランキング

  2. 男性に売れ筋の香水人気ランキング

  3. 男の定番のメンズメイクランキング

  4. 男の定番のメンズシャンプーランキング

  5. 男の定番のメンズ電動シェーバーランキング

  6. 男性に売れ筋のニキビケアセット人気ランキング

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA